忍者ブログ
PC初期のアドベンチャーゲーム解答+画像集
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしらせ


メインメニュー欄には100件までしか表示されず、新しく書くと古い物が表示されないことが判明しました。
既に一部コンテンツが見えなくなっています。
よって、大変残念なのですが暫く更新をお休みします。
運営に要望を出しておりますので、対応され次第復活したいと思います。

拍手[158回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

初めまして、6月末頃から、いつもいつもとても楽しく拝見させて頂いております、

こちらのサイトの一ファンとして、コメントさせていただきます、

私の知る限りでは、数々の前人未踏タイトルを次々と攻略されて行くのは驚きの連続でした、

途中から内容が増えたコメントが、私的にはさらに魅力を倍増しました、

再開とても楽しみにしております、又いつの日か渋いタイトル攻略を紹介して下さい。
Re:管理人

コメントありがとうございます。
立ち上げ当初からご覧戴いていたとは嬉しい限りです。
レトロゲームは数に限りがある上に入手性が悪く、発掘され尽くしている感もありますが書きたいタイトルがまだ10や20は残っています。
当面は対応待ちですが、あまりに動きが無いようであれば再開出来るような手段を考えるつもりです。
いつになるか分かりませんが、その時はまたノスタルジーを感じにいらして下さるのをお待ちしております。
無題

今日都立多摩図書館で電波新聞社が出版していた「チャレンジ!!パソコンアドベンチャーゲーム&ロールプレイングゲーム」を読んできました。とても懐かしかったです。このサイトも素晴らしいと思っています。昔のアドベンチャーゲームっていつまで経っても忘れられないですよね。応援していますので頑張ってくださいネ!
無題

3日かけて、やっと全部読み終わりました。
非常に面白かったです!
是非再開をお願いします。
無題

はじめまして 

私どもの動画サイトにて こちらのサイトを参考にして リンクさせてもらいました。

このところ 更新はされていないようですが また再開することがあれば よろしくお願いします^^
メインメニュー

サイト内検索

大文字と小文字を区別します
プロフィール

HN:
カンナビス
自己紹介:
ミステリーハウス(マイクロキャビン)、デゼニランド(ハドソンソフト)、忍者屋敷(X'TAL SOFT)
そんなハウス物で育った人
このサイトについて

1982年~1987年辺りに発売された、パソコン用AVGの解答+画像集サイトです。
趣味によりコマンド入力式がメインです。
完全解答を載せておりますので閲覧の際はご注意下さい。

画像はクリックすると拡大します。
『あの頃遊んだあのゲーム』
『雑誌で見て欲しかったあのゲーム』
是非眺めて当時の思いと共に懐かしんで下さい。

尚リンク切れの画像はありません。
表示されない場合は再度読み込んで下さい。

※広告ブロックを有効にしていると正しく表示されない可能性があります
管理用